人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎる…

 大変ご無沙汰してしまいました。
 この間、我が家は、夫の転勤で引越し致しました。可能性はあるかもと分かってはいたのですが、「もう今年はないかな…」と思っていたところだったので不意打ち(笑)。
 久しぶりの引越しであることに加えて、、業者さんにお願いするのは始めてで、更に自分の仕事の引継ぎの関係で宇都宮と引越し先とを半端に行ったり来たりと疲れ切って、ブログはおろか、友人諸兄にメールも送る気力がない始末…(本当に申し訳ありません)。しかも、お約束というか、インターネットにつなげないという状況も生じ、全然更新できませんでした。

 折角遠征した東北、東海の思い出は最早遠く…(でも印象は日に日に強くなったりする。村井君いいですな)。
 部屋探しのために、楽しみにしていた栃木県の国体予選も見に行けず…。
 でも、まあ、いろいろ経験値が増えることもあり、体が休まったらまたラグビーに行けるはず。

 そう、今度の住まいは群馬県(笑)。まあ、東京への距離は宇都宮からと変わらないのですが(笑)、熊谷にも半分(以下?)の時間で行けますし、菅平も近~い!!もうこうなったら避暑に通います(通うのは避暑と言わないのではないだろうか…)。
 手始めに火曜日の合同チーム大会を狙っているのですが、今までと通る道が変わるので、無事に行けるか心配です(ロケハンドライブする余裕なし)。
 去年の合同チーム大会からもう一年かと思うと、自分の進歩しなさに愕然ですが…ああ。


 そして。
 今年のリーグ戦の開幕カードの一つが「中央ー法政@高崎」ではないですか!
 これはどう考えても私のためのスケジュールだと、思わずパソコンの画面を眺めながら笑ってしまったのですが(誰かに嵌められてる????)、後からふと気づいて日付を確認すると、その日は既にフェス(ちっちゃいのですが)のチケットを買っちゃっていたのです(涙)。
 もともと誰が出るかより、雰囲気が好きなこじんまりとしたフェスですが、今年は!Bawdies!クロマニヨンズ!そして何故かユニコーンまで来てしまう(個人的には高野寛がソロで出てくれたらいいなとー何か可能性があるような気が勝手にしていたのだけれど)。本当は奥田民生ソロの方がいいんだけどそこは妥協する(何故上から目線?)。正直、これはラグビーも吹っ飛ぶので、涙を呑んで中央ー法政は諦めております。ある意味いじめ…ラグビーの神様のご機嫌はどうなんでしょう。
 3日くらい悩んだんですけどね(まだ先なのにね)。
 

 これにめげずにまた頑張ります。
 まずは夏の菅平!涼しくあってくれ!!(山道が不安…)
by kefurug | 2010-07-24 22:27 | たわごと

たまに書いてます


by kefurug