人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に

 そろそろ更新していけそうかな…と。



 土日に心の栄養補給?!もして、ありえない無茶な行動パターンで過ごしてみて何だかブログが書けそうな気持ちになって、どうしようかな~と考えていたところ、思っていた材料とは全く違うところから「これはでもやっぱり一言!」と思うようなニュースを目にしてしまった。

 長友君がジャパンに選ばれている…。

 誰かが私を陥れようとしている(わけはない 笑)。

 思わず「有田君&難波さんも選ばれてないかしら」と眺めてしまったがそれはない(爆 としたいところだが、有田はともかく、難波は選んでみてほしい…駄目か)。

 でも確かに、な、な、長友君が選ばれている。ちなみに眞壁君も選ばれているが、こちらはATQなどで特別扱いだったので別に驚かない。
 な、長友君が(しつこい)。
 そりゃー、セブンスにも選ばれたりしてたけど。
 土曜日も友人と、「長友、サントリーなんて出られないだろうにだいじょぶなのか、なんて心配してごめん!!」と反省したばかりではあったが(本当に二人で大反省大会ではあった。「いや、普通に出るでしょ」と予想していたのはうちの弟のみだったなぁ)。
 試合に出るかどうかはともかく、スコッドに選ばれただけでも、私だけでなく、私に巻き込まれて長友を大学時代から見守ってきた友人&友人、そして弟、&私にはめられてすっかり長友の追っかけと化している(嘘)私の愛人からすれば、感無量であろう(もちろん中大関係者はそうだろうが)。
 

 にしても。
 長友、眞壁という素晴らしい戦力を有しながら結果が出せなかった中大指導陣が、これで自分を省みて力不足をきちんと分かるようなら誰も悲しまなくて済むのだが…。

 まあ、少し話が逸れたけど、長友君(&眞壁君)おめでとう、ということで、久々の更新ですがこんな記事で失礼します(笑&汗)。
 でも、ジャパンの試合は多分行かない(笑)。
by kefurug | 2009-10-19 23:06 | たわごと

たまに書いてます


by kefurug